保活狂騒曲

「保育園落ちた日本死ね」で日本が騒然とした2016年にはじめたブログ〜都内在住、7歳と2歳をゆるゆる育て中。総合職フルタイムのアラフォーワーキングマザーの戯言

夫がノロにやられました。

夫がノロを発症しました。


あぁぁぁー!!!

感染症でも、トップクラスの感染力のノロに・・!!。゚(゚´ω`゚)゚。


本日、発症して4日目ですが、

まだ起き上がれず、

心が折れて、先ほど泣いてしまったらしい

(笑)  ←鬼


とにかく、わたしと子どもにうつらないよう、

先ほど、家の中をなんちゃら塩素系のスプレーで除菌しまくり、

ついでに夫にも、吹きかけておきました。


子どもスペース(リビングのマットがひいてあるスペース)には、一切近寄らせず。


ボロ雑巾のようになりながら、

弱々しく子どもに手を振る姿は哀れですが、致し方なし。


一家全滅を避けるべく、全力を尽くします。。


皆様もお気をつけください。