保活狂騒曲

「保育園落ちた日本死ね」で日本が騒然とした2016年にはじめたブログ〜都内在住、7歳と2歳をゆるゆる育て中。総合職フルタイムのアラフォーワーキングマザーの戯言

[ひとりで]GWのヒマツブシ スパラクーア②

スパラクーアが面白すぎるんでパート2  笑


岩盤浴でしっかり汗をかいて、


さー。ビール飲みに行こ〜笑


よくよく考えると、

結婚出産してから、岩盤浴、はじめても!!


新大久保の岩盤浴とか、

マンダリンのスーパー高級スパとか


いってたなぁ・・(遠い目)


お食事フロアで、

ハートランド(ビール)とランチプレートを購入し、

約2000円。

ゆったりしたオープンスペースの大っきめのテーブル(ひとり客でも座りやすい)に陣取る。


ここは、男女兼用なので、

おっさんやら、家族連れもたくさん。

でも、嫌な感じの騒がしさではないですよ。


テーブルの前には、

ひとりでスマホを見る、メガネ紳士。←なんだろ、嫁に追い出されたのかな?(大きなお世話)


斜め前には、仕事の愚痴を言いまくるエンジニア男子グループ(おそらく20代後半〜30代前半)←男子でこんなとこくるんだ!!居酒屋の健全版みたいな笑


そして、もうひとグループは、

ふたりでソフトクリームを食べるおっさん


癒される・・!!笑


あー幸せ。

(スッピンだけど。汗くさいけど。)