保活狂騒曲

「保育園落ちた日本死ね」で日本が騒然とした2016年にはじめたブログ〜都内在住、7歳と2歳をゆるゆる育て中。総合職フルタイムのアラフォーワーキングマザーの戯言

後輩の離婚

後輩の30歳女子が離婚してしまったそうです。


前にもブログで書いた子ですが

「無事、この件は終わりまして・・」とか言ってたので、

そうか。無事、解決の方向で・・

とか、思ってたら、区役所に無事(?)届け出を出しましたよ、

ということらしい、、


結婚して一年半。



はやー!!


まぁ、うちも、子どもがいなければ間違いなく離婚してましたけど(笑)


でも、そこを乗り越えたら乗り越えたで

新しい境地があるというか、

なんというか、、


わたくしが、良き結婚を語る資格は0%なんですけど、

結論が早過ぎたんではないかなぁ、

と余計なお世話で思ってしまいます。


本人には絶対言いませんけどね。