保活狂騒曲

「保育園落ちた日本死ね」で日本が騒然とした2016年にはじめたブログ〜都内在住、7歳と2歳をゆるゆる育て中。総合職フルタイムのアラフォーワーキングマザーの戯言

ワンオペ夏休み 2日目〜ステキすぎる一軒家でホムパ

ワンオペ土曜日。

前から予定してた、
会社の先輩のご自宅でホムパ。

文京区ではないですが、
山手線の内側の一等地にある、オシャレ雑誌に紹介されちゃうようなステキすぎる一軒家へ。

天井高くて、ウッドデッキがあって、

暑い日は、ここに子ども用プールを出すのよ〜

と。

みんなでスパークリングワインで乾杯したあとは、出てくる出てくる、お洒落なご馳走w

旦那様お手製のローストビーフとか、
マヂ、夢でもみてるのかと思ったわ。

呑んで食べてに必死すぎて、
ぜんぜん写真撮ってなかったw

f:id:rinne_w:20180820093142j:plain


子どもと夫の髪の毛は私が切ってるの〜、あ、私の髪は夫が切ってるのよ


うちはいつもこんな感じで、人がワイワイ出入りしてるのよ〜


とか。


もう、前世でどれだけいい行いすれば、

そんな幸せ家族になれるんだと。


まだまだ修行が足りない・・

と、痛感した1日でした。