保活狂騒曲

「保育園落ちた日本死ね」で日本が騒然とした2016年にはじめたブログ〜都内在住、7歳と2歳をゆるゆる育て中。総合職フルタイムのアラフォーワーキングマザーの戯言

子どもとデート

f:id:rinne_w:20210519144535j:plain


臨月に入ったので強気に動き回っています。

とはいえ、2、3時間動き回るとお腹のハリ、痛みと胃痛、腰痛でボロボロになります。


最近、上の子の甘えん坊が激しくなり、

いわゆる下の子が生まれることに対する「赤ちゃん返り」のようなもののようです。

マンツーマンで対応できるのもあと少しのため、ふたりで平日デートへ。


紀尾井町ガーデンテラスのバラのお庭散策。

そして目の前のニューオータニのガーデンラウンジでランチビュッフェを楽しみました。


「好きなものを食べ放題なんて、最高だねっっ」と興奮気味の子ども。


フライドポテトとチョコレートムースをテレコで食べていましたw


わたしは食べ過ぎて、その後しばらく胃痛に苦しむことになります。。


雨の中のデートでしたが、楽しい思い出ができました。