保活狂騒曲

「保育園落ちた日本死ね」で日本が騒然とした2016年にはじめたブログ〜都内在住、7歳と2歳をゆるゆる育て中。総合職フルタイムのアラフォーワーキングマザーの戯言

外苑前・SDGsスタジオ キッズパーク


伊藤忠商事CSRで運営しているキッズパークに遊びに行きました。


なんと、家計に優しい・・・無料!!!


予約制なので、人数も制限されており、外遊びもままならない暑い日にはありがたい、冷房完備の屋内遊び!


施設はそれほど広くなく、

入り口から全貌が見渡せる程度で、

おや?これは少し物足りないかな?と思いましたが、

ボーネルンド監修だけあって、こどものツボを押さえたコンテンツが用意されており、

未就学児であれば、十分楽しめる内容でした。


30分くらい遊べれば十分かな?と思ってましたが、

6歳児、1時間半遊んでも、まだ物足りない様子。


一歳児もボールプールに浸かったり、テケテケ歩いたり、それなりに満喫しているようでした。


オープンしたばかりで予約、埋まりがちですが、お近くの方はぜひ、調べてみてください!