保活狂騒曲

「保育園落ちた日本死ね」で日本が騒然とした2016年にはじめたブログ〜都内在住、7歳と2歳をゆるゆる育て中。総合職フルタイムのアラフォーワーキングマザーの戯言

【朗報】夫が「ありがとう」と言えるようになりました

苦節3年・・・!!!


ようやく、夫が

「ありがとう」と言えるようになりました!


どんなレベルの低い話してるんだ、、と思われるかもしれませんが、

とにかく、言えるようになりました!笑


ありがとう

ごめんなさい


は、口ぐせみたいなもので、

一度、言う癖がつくと、

とても、スムーズに口にすることができるんですよね。


次は

「ごめんなさい」


その次は

「すごいね」


が言えるようになるよう、

引き続きがんばります!(わたしががんばるのか?・・まぁ、いいや笑)