保活狂騒曲

「保育園落ちた日本死ね」で日本が騒然とした2016年にはじめたブログ〜都内在住、7歳と2歳をゆるゆる育て中。総合職フルタイムのアラフォーワーキングマザーの戯言

30代前半女子: 離婚

30代前半の後輩女子が離婚するそうです。


社内結婚だったので、

旦那さんのことも知っており、

ふたりとも仕事もできるし、コミュニケーション能力も高いし、

お似合いのカップルだなぁー、と思っていたので、ちょっとショック!


理由は、旦那さんの女遊びだそうです。


子ども、早く欲しいです!

妊活がんばります!

とか言ってたのに、1年ほどで離婚。。


子どもができる前で、まだよかったね、と言うべきなのか。

もう少しがんばってみれば?と言うべきなのか。


ちなみに、わたしは後者で、

意見を求められればそう言い続けたけれど、

結果はダメだったようです。


新しいスタート、

応援はしてあげたいです。