保活狂騒曲

「保育園落ちた日本死ね」で日本が騒然とした2016年にはじめたブログ〜都内在住、7歳と2歳をゆるゆる育て中。総合職フルタイムのアラフォーワーキングマザーの戯言

秋晴れの休日、たっぷり運動の後はコスパ抜群の神楽坂ランチで大満足!

f:id:rinne_w:20211103194050j:plain


ある秋晴れの休日。

午前中にスポーツイベントに参加して、5歳児とともにたっぷり汗を描いた後、

そのまま神楽坂まで歩いてランチへ。


親的にはこっちがお楽しみのメインです笑


緊急事態宣言明け、感染者もかなり少なくなってきたためでしょう。

人出も多く、人気のお店は行列ができていたり、予約でいっぱいだったり。


あと、0歳児連れでベビーカーもあるため、入れるお店も限られちゃいますよね。


そんなこの日は「アズーリ」でイタリアンランチです。


パスタランチとメインがついたコースをひとつずつ頼みました。

前菜、パスタ、メイン、デザート、食後のコーヒー。それぞれボリュームたっぷり、お味も大変良し!!

しかもパンは食べ放題!フォカッチャ旨し!!


夫はランチ飲み放題(1500円!安っ!)で6杯も呑んでましたわ(おいおい・・)


コスパが良いお店として有名なようですが、

噂に違わぬ満足感でした!


席と席のあいだがやや狭いため、ベビーカーは少し気を使いますが、

ワイガヤのお店なので子連れも多く、そこまで周りの目は気になりませんでした!


2階のお店のためベビーカーを持って上がるのは大変ですが、お願いすればお店の方がお手伝いしてくれるようです。